忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」の甲斐蝦蛄子がなんとなく思ったことを書いてみるブログですよ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ごきげんよう。

テ ス ト が は じ ま り ま し た

もういや、もういや、数字とかもうみたくない。えっくすってなによ、わたしにほんじんなんだからにほんごでかきなさいよ、それなに?文字から数字を導きなさいとか、おねがいだから、お願いだからもうちょっとかんたんな値にしてよ。あといみのわかんないきごうとかつかわないでπとか。えんしゅうりつはさんでいいじゃない。にがてなんだからおぼえることふやさないでよ。ほんとにもう、すうがくやだ。


以下、正気を保つためのプラチナ先輩からと縞ちゃんからのバトン

あいつバトン プラチナ先輩編

0.あいつの名前を教えて下さい。

プラチナ先輩…プラチナ・メディス先輩です。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じ寮の先輩です。

2.あいつを色で例えると?
バラ色。それ以外考えられません。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進。特にかわいい子を目の前にしたときに用います。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
やっぱり、信じた道をまっすぐ歩まれる様は尊敬に値すると思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
…。いえ、別に体格がうらやましいとか、思ってませんから。

6.あいつに唄わせたい歌は?
教えてくれないなら、こっちも黙秘しちゃいます

7.あいつと遊びに行くならどこ?
一緒に街に繰り出したら、いろんな楽しいことを教えてくれそうな感じがします。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
やっぱり、ここぞとばかりに自分にできないこと(後輩をだきゅっとか)をすると思います。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも輝いていらっしゃる先輩が大好きです。
これからも全力投球で頑張って下さいね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。 
縞ちゃんの処にまとめて書きますね


あいつバトン 縞ちゃん編

0.あいつの名前を教えて下さい。

里久鴇・縞ちゃんよ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
同級生で、同じ下宿に住んでるの。

2.あいつを色で例えると? 
目と同じ緑…かしら?きっと、深くてきれいな色だと思うの。

3.あいつを四文字熟語で例えると? 
聡明剛毅
道理に通じて、意志が固い事です。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
ぽややんとしているのに、意外と芯の強いところでしょうか。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
………すいません、思いつきません…。

6.あいつに唄わせたい歌は? 
aikoさんのシアワセでしょうか…?

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
公園にお弁当を持ってまったり一日すごしたいですねぇ…。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 
…うーん、やっぱり、黒白君の弱みを掴むために動くんじゃないかしら?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 
えっと、なんだか最近はユーレイ荘の女将さんみたいで、
スレ立てとかその他もろもろ大変みたいだけどくじけずがんばってね。
応援してるから。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。 
縞ちゃんにリターンして
後は…前にも書いたけどわかりにくいだろうから…
もう一回、蜂倉先輩、黒白君と
…うーん、ことちゃんと、神飾先輩に渡します。
お時間があれば、やってみてください。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 蝦蛄子]
[06/03 プラチナ]
[12/31 蝦蛄子]
[12/29 プラチナ]
[12/24 プラチナ]
最新TB
プロフィール
HN:
後ろの人
性別:
非公開
自己紹介:
=========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"後ろの人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]