忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」の甲斐蝦蛄子がなんとなく思ったことを書いてみるブログですよ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
…という訳ではありませんが、ブログを始めてみようかと思い立ちました。

多分、ペースは遅いと思いますが細く長く続いたらいいなぁとか思ってます。

以下、質問形式で自己紹介などしてみました。
興味のある方はどうぞ。


お名前は?

甲斐蝦蛄子です。

学年とキャンパスをどうぞ。

千尋谷キャンパス、高校1年生です。

現在(2006年11月25日)何歳ですか?また、誕生日は?

8月23日生まれの16歳です。おとめ座ですね。

好きな教科はありますか?

国語と世界史、日本史が好きです。…特に日本史が。

では、嫌いな教科は?

化学と数学…。

運動は得意ですか?

得意ではありませんが、苦手というほどでもないです。

料理は作りますか?

はい、基本的なものなら一通り。
レシピを見ながらなら初めての物でも作れます。

被服とかは…。

裾上げぐらいなら自分で出来ます。

音楽は好きですか?

好きですよ。下手ですけど時々歌ったりします。

好きな曲とかあります?

平原綾香さんの「蘇洲夜曲」とか好きですね。
後…映画「オペラ座の怪人」の曲が大好きです。

では、話題を変えて…出身地を教えてください。

西日本にある日本海側の港町です。
…これって地名まで上げて良いんですか?

ダメです(笑) 家族構成を教えてください。

実家には父と母、祖母に祖父…それに父方の曾祖母。後、年の離れた弟が一人。
どうでもいいですが、家出中の兄がこの世の何処かにいます。

ペットは飼っていますか?

私は飼っていませんが…。
実家には鯉と金魚。後、父の道楽で鶏が一杯います。

道楽って…。

なんか、鶏が好きなんですよね。長鳴きの限界に挑戦するとか言ってました。

分かりました。 では、能力者として目覚めたのは何時頃から?

気が付いたら猫変身してました。親によると3歳の時らしいです。

両親は能力者なんですか?

ええ、子育ての傍らゴーストと戦っていたらしいです。

なるほど…。親御さんは厳しかった?

…辛かったです。
今はそれが愛情だと分かっていますが、恨んだ事もありました。

そっか。他の兄弟は能力者じゃないの?

潜在的にはそうかもしれませんが、自覚があるのは私だけです。

じゃあ、またがらっと話題を変えて…ご趣味は?

ストラップとキーホルダーの収集を少々…って、お見合いみたいですね。

そうだね。お見合いしたい相手とかいないの?

なっ!?いっ…いませんよ!

本当に?

いませんったら、居ません!

ふーん…。じゃ、話を戻して…コレクションの総計は?

ストラップは200以上で、此れからも増える予定です。
キーホルダーは有って100くらいですね。
今はストラップ集めが主ですからキーホルダーはこれ以上増えないと思います。

…そんなに一杯どうやって保存してるの?

普通にダンボールの中に入れてますが…。
貴重な物はファイルの中に包装を解かずに入れてあります。

根本的な事を聞くけどそんなに集めてどうするの?

……………さぁ?

…・・・………・・・。

・・・……………………。

さて、話題変えるか。

そうですね。

ちょっと猫変身してみてくれる?

にゃぁ。(変身完了)

その姿の事どうおもう?

にゃにゃ。にゃー、にゃごにゃうにゃー。
(そうですね。うーん、首に巻いてみたいなぁっておもいます。)

なんで?(汗)

なうー、にゃうにゃにゃにゃーん。
(だって、暖かそうじゃないですか。)

じゃあ、とりあえず元に戻ってー。

はい、分かりました。

そろそろ疲れてきた?

まぁ、そうですね。疲れてきました。

これで30問ぐらいしか質問に答えてないんだよ。

結構多いと思いますけど…。

そうかい、じゃあこれを最後の質問にしようか。

あっ、そうですか。

スリーサイズは?

ええっと、上からー…。

(ドキドキ)

……(はっ!)セクハラで訴えますよ!?

ちっ!しかし、これだけは知っている。貴様は着膨れするタイプなのだ!

そ…そんな事大声で言わないで下さい!

いや、ごめん。ついつい調子に乗ってしまった。

全くです…。

じゃあ、逆に質問とかある?

えっ?良いのですか?

良いよ。

あの…どちら様でしょう。

……答えは、君の心の中に。

あっ!逃げられた!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
へ~
シャココちゃんのプロフィールってこんな感じなのね~。…とりあえずリンク張らせて貰ってもいーい?……あ、それとあたしからも一個質問w好みのタイプはどんな人かしら~?(メモ帳広げて興味津々)
プラチナ EDIT
at : 2006/11/26(Sun) 21:54:40
そーなんですよ
あっ、メディス先輩。
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました。

リンクは貼っちゃっても大丈夫です。
でも、自然消滅しちゃったらごめんなさい。
それと…えっと、好みのタイプですね。
・・・・・・・・・・。
黙秘権を行使します。(真顔)
蝦蛄子 EDIT
at : 2006/11/26(Sun) 23:34:58
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 蝦蛄子]
[06/03 プラチナ]
[12/31 蝦蛄子]
[12/29 プラチナ]
[12/24 プラチナ]
最新TB
プロフィール
HN:
後ろの人
性別:
非公開
自己紹介:
=========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"後ろの人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]