忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」の甲斐蝦蛄子がなんとなく思ったことを書いてみるブログですよ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全く更新できないでいる内にバトンが幾つか貯まっているので追記にて消化したいと思います…。
(書き終わり次第、随時UPして行きます)

あいつバトン(浜本英世編)

0.あいつの名前を教えて下さい。

浜本英世先輩です。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
不思議なバイト先の先輩です。

2.あいつを色で例えると?
満月の様に光る白色だと思います。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
【和光同塵】
たまに、本当に極偶に天上人が俗世の調子に合わせているような気が…(ぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
真面目そうなのに、意外とノリのいい所がひそかに好きです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
…結社で、気付かない位自然にラブラブされると気づいたとき如何すればいいのか・・・

6.あいつに唄わせたい歌は?
コブクロの「永遠に共に」
もちろん、彼女に歌ってあげてください。(笑顔

7.あいつと遊びに行くならどこ?………。
すいません、真剣に思いつきません。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
…千絵ちゃんにちょっかいかけるのは駄目ですね。
かといって知り合いにあうと挙動不審になりそうです。
……私の姿になった浜本先輩を遠くから観察したくはありますね。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
千絵ちゃんと末長くラブラブしててください。
遠くから見守らせて(デバガメさせて)いただきます。(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
浜本先輩にリターンして
ユーレイ荘の…
縞ちゃん
紡先輩
プラチナ先輩
後はー…黒白君
強制ではないから暇ならやってみてね

あいつバトン(野田千絵子編)

0.あいつの名前を教えて下さい。


野田千絵子さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
バイト先の頼れる後輩です。
頼れるのに可愛いって反則ですよね?

2.あいつを色で例えると?
古い湖の緑でしょうか。
吸い込まれそうな色だと思います。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
【和顔愛語】
おもわず、ほんわかしてしまうのです。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつ、ですか。
ほっとする一言をさりげなく言ってくれるところが好きです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いなところ…。
猫変身後に感じる視線がちょっと怖いときがあります。

6.あいつに唄わせたい歌は?
「真夜中のナイチンゲール」
絶対歌ったらかわいいと思うんですよ!!(ぐっ

7.あいつと遊びに行くならどこ?千絵ちゃんは、おしゃれさんなので二人でお買い物に行きたいです。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
まずは、お部屋を拝見…嘘です。
でも、ちょっとだけ浜本先輩をからかっちゃうかもしれません。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あんまり頼りにならない先輩だけど、たまには頼りにしてね。頑張るから。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
千絵ちゃんにリターンします。



あいつバトン(時任香萌編)

0.あいつの名前を教えて下さい。


時任香萌さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
可愛いお友達です。
けだまさんのコンビを見ているともう…!(*ノノ)

2.あいつを色で例えると?
新芽の緑と魔女の薄墨…でしょうか。
何となく2色思い浮かべてしまいました。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
【天衣無縫】
説明はいらないとおもいます。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ええっと、一緒に居ると癒される事でしょうか。
戦ってばかりいると忘れそうな事を教えてくれます。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
人懐っこいのは大変よろしいのですが、少しは警戒してください。
人攫いにあったらどうするんですか…。

6.あいつに唄わせたい歌は?
え?ええーっと…
黒猫のタンゴとか…?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
猫変身して日の当たる場所でひなたぼっこを!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
…けだまさんに世話を焼いてほしいです。(ぽっ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
んー…。いつも元気で、会う度に笑顔をみせてね?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
とりあえず、香萌ちゃんにリターンです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
久々に覗いたら指名はっけ~~んw
明日にでもやっておくわね~w
プラチナ EDIT
at : 2007/06/03(Sun) 01:37:54
無題
あら、先輩お久しぶりです。
投げ返していただいたようなので、早速やってみますね。
蝦蛄子 EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 01:02:43
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 蝦蛄子]
[06/03 プラチナ]
[12/31 蝦蛄子]
[12/29 プラチナ]
[12/24 プラチナ]
最新TB
プロフィール
HN:
後ろの人
性別:
非公開
自己紹介:
=========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"後ろの人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]