忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」の甲斐蝦蛄子がなんとなく思ったことを書いてみるブログですよ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
12  11  10  9  8  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また随分サボりましたね。

うん、拾ってきた仔猫の体調がよくなって、益々可愛くて構い出したら止まらなくなったらしい。

マイ・スイートハートとか頭の悪い呼び方して悦に入ってましたものね。

まぁ…元々背後は猫好きだし。常日頃から「猫が世界征服すれば良いのに。」とかほざいてる変態だし。

犬派の友人に「私は忠実なる猫の僕の一人に過ぎない。私を倒そうとも私の後ろには10億の猫の僕と100億の以上の猫科動物が居る。お前らに勝ち目などないのだ。ひれ伏せ!犬の狗がっ!」とも言ってましたね。

…そろそろ、僕らの存在まで変態扱いされそうだから、それはここら辺で置いといて。
拾った猫の事で一つ問題があるんだ。


はぁ、何でしょう。

背後がどんな名前にするか迷ってたら、勝手に親が「ミー子」って名付けたんだよね。オスなのに。

(゚д゚)!

ペットを名付ける時は性別を確認の上、相応な物をつけましょう。
以下、里久鴇さんからもらった恋バトン2とメディスさんからこっそり貰った恋バトン1だよ。
興味があったら追記へどうぞ。


最初は縞ちゃんの恋バトンです。

■お名前と性別を教えてください。
甲斐・蝦蛄子、女子です。

■今まで一目惚れをした事ありますか? 
ないですね…。そもそも一目惚れって実存するんですか?

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
まだ、異性とお付き合いした事はありません。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
…自分から出来る余裕がありません…。

■結婚願望はありますか?
何時かはしたいですけど。そんなに強いほうじゃないと思います。

■失恋した時どう対処しますか?
一晩落ち込んで元通り…。なんて、まともに恋なんてしたことありませんけどね。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
背後によると、元ちとせさんの「月を盗む」、ドリカムの「やさしいキスをして」らしいです。

つづいてはメディス先輩の乙女バトンです。

【乙女バトン】

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例) キス する

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→さりげなく、一緒に居います。風景で、いいです。

■うれしくて?
→どうしたら良いか分かりません。

■好きだから?
→何も出来きません。

■かわいくて?
→愛でます。あらゆる方法で。

■恥ずかしくて?
→テンパります。ごめんなさい…。

■もどかしいから?
→ど…どうしましょう?(聞いてどうする

■会いたいから?
→待ってます。相手が会いたくなるまで。
…待ってこないなら…会いに行きますが。

■■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(or ロマンチストボー
イ )5人
ぽかふぇりの、神飾先輩、浜本先輩、千絵ちゃん、香萌ちゃん…もう一人は欲しい方が受け取ってください。
ちなみに、乙女バトンを受け取った方はもれなく、最初の恋バトンも受け取る権利が発生します。

恥を捨てて受け取って下さると嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もらってくんだよ!
】ω・´)ω・`@ミ んとね~…
もらってくんだよ。がんばるね!
かほ EDIT
at : 2006/12/07(Thu) 00:33:31
無題
いつの間にか、可愛いモーラットさんと猫さんがっ!?

受け取り、感謝です。香萌ちゃんも恥を忍んで頑張ってね。(何
蝦蛄子 EDIT
at : 2006/12/07(Thu) 00:38:26
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 蝦蛄子]
[06/03 プラチナ]
[12/31 蝦蛄子]
[12/29 プラチナ]
[12/24 プラチナ]
最新TB
プロフィール
HN:
後ろの人
性別:
非公開
自己紹介:
=========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"後ろの人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]